Hana's sanctuary

HSPの日常

TOEIC900点への夢、遠のく!?

みなさん、こんばんは。

落ち込み気味の花でございます。

 

実は諸事情により、前回受けたTOEICの結果をようやく今日確認しました。

 

 

結果はなんと・・・

 

 

 

510点

 

 

 

おおーい、だいじょうぶか?(;´Д`)

 

 

実はこれ、初回だったんですけど。

今年中に900点越え★とか言ってたのが恥ずかしいですね

 

ちなみに公式問題集では550点くらいでした。

まあ、本当にこれが実力なんですね。

予想通りといえば予想通り。

 

でも夢がある目標を立てたところだったので、現実に叩きつけられましたね。

これじゃ履歴書にも書けないじゃん(笑)

 

 

まあ、気合を入れなおして、ここからどこまで伸びるのか、挑戦していこうと思います。

めげないわっ。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ではまた。花

 

 

 ↓ 読んだよーのしるしにポチッとしてね(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村