Hana's sanctuary

HSPの日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今ここに集中するということ

みなさん、こんにちは。花です。 前回は、夜になると不安で眠れない(>_<)なんて記事を書きましたが。 不安なのって実は夜だけじゃなかったです(笑) もちろん夜になるとネガティブになりやすいのですが、 私の場合基本いつでもネガティブですので、 昼間も…

将来が見えず眠れぬ夜

みなさん、こんにちは。花です。 今日も今日とてバイト探ししてました。 短期バイトに初めて応募。面倒くさいので面接も履歴書も不要な、スタッフをたくさん募集しているところに申し込んでみたのですが、どうなることやら。 今まで病院で人の命を預かってい…

大切な人に誕生日を忘れられ・・・

みなさん、こんにちは。花です。 毎日ジメジメの季節いかがお過ごしでしょうか。 私は早くも暑さにばてそうで、やる気がありません。 (それはいつも) そして最近、また一つ年を重ねました。 私、なぜか誕生日って毎年いいことがないんですよねー(涙) ど…

HSP、自分の市場価値について考える

こんにちは。花です。 もうそろそろ就職活動が嫌になってきました。(早) 就活についてはすべて終わったら改めて書こうと思っているのですが、本当に 心が折れそうになる(´;ω;`) 特技もなければ、大した経験もなく。 今やりたいことや将来の夢もビジョンも…